2016/12/31 カテゴリ:ALL スキマごと

いつもここで

ご無沙汰しております。
お元気でしょうか??

私はほぼ一年、休業してしまいました。
全然アイテムのご紹介ができませんでした。。

2016/02/02 カテゴリ:ALL News スキマごと

いちごの5

年が明け、ご挨拶もままならぬまま、SUKIMA SHOPの誕生日になってしまいました。

いちごの5で、5才です!

今年は1月1日から、38度の熱で倒れその後、1月ほぼ丸っと体調不良モードで微熱は続く、
咳で眠れず喉は痛い。と波乱の年明けでした。
厄年の最後の置き土産かしら!?なんて、友人と話しながら、
なんとかようやく体調も戻りつつあります。

2015/12/31 カテゴリ:ALL

今年も暮れる

2015年、12月31日、今年最後の夕暮れ。

なんとか間に合いました。

雲にお日様が隠れてしまう一歩手前。
ようやく、あー、今年も終わりか・・。
と実感しました。

2015/06/10 カテゴリ:ALL スキマの旅 News

SUKIMAの旅 2015 6/11-6/24

大変ご無沙汰しております。SUKIMAです。

いつの間にか全国的に梅雨入りしていますね。
久しぶりにこの時期に旅に出られそうです。

2015年6月11日~6月24日

上記期間の間にご注文頂いた場合の発送が6月24日以降となります。

2015/02/02 カテゴリ:ALL スキマごと

気づけば4才。

年が明け、はや2月です。
またまたご無沙汰しておりました。

突然ですが、本日2月2日は、SUKIMA SHOPの誕生日です。

ビバ!4才です!

2015/01/09 カテゴリ:ALL News DANSK/ヴィンテージ

今年もよろしくお願いいたします

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
新年もはや10日を過ぎようとしていますが、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。

2014/12/31 カテゴリ:ALL スキマごと

午年、最後の夕暮れ

2014年、今年もあと数時間。
みなさん年越しはいかがお過ごしでしょうか?

私は、今年もここで気持ちを締めて新たな年に備えたいとおもいます。

2014/12/09 カテゴリ:ALL スキマごと DANSK/ヴィンテージ

かくかくしかじか・・・冬です

大分、寒さが増してきました。

どうもSUKIMAです。

いつの間にやら、今年ももう一か月を切っております。
今年は、年初めからあることに悩みをはせており、
なんだかそわそわしたまま一年が終わりそうです。

寒くなってきたものの、まだ暖かかった高知には・・・

2014/10/31 カテゴリ:ALL News DANSK/ヴィンテージ

久しぶりのDANSKボウル。

こんにちは。いつの間にか、10月最終日。
いかがお過ごしでしょうか?

すっかりご無沙汰してしまいました、ブログ・・・。
今年もあと2ヵ月!
ほんとでしょうか?嘘じゃないかと思う速さです・・。

Danskボウル

2014/08/27 カテゴリ:ALL スキマごと

バイバイありがとうさようなら

こんにちは。8月も後数日ですねー。
このタイトルで歌が連想できる世代の幅ってどこまででしょう・・。

で、なんのことやねん。という感じですが、
数年間お世話になったプリンタさんがこの暑さで壊れてしまわれた模様。
人を冷ますのに精一杯で、プリンタまでは冷やせてませんでした。。

PAGE TOP