2016/12/31 カテゴリ: ALL, スキマごと,

いつもここで

ご無沙汰しております。
お元気でしょうか??

私はほぼ一年、休業してしまいました。
全然アイテムのご紹介ができませんでした。。

2016年は本当に怒涛の勢いで走り去り・・・
まず1月1日に高熱がでて、2日に妊娠が発覚し薬が飲めず、
そこから2週間弱、咳で夜も眠れない日が続き、その後はつわりに襲われ、
ほぼ寝たきりの生活が続き、3月終盤にやっと体調が落ち着いてきたと思ったら、
身内の不幸が続き、7月くらいからは大きくなってきたお腹と暑さに悩まされ。。。
身動きとれないというか、フットワークが重い日々が続き、

そして9月。


無事出産いたしました!
髪の毛ふっさふさで産まれました。

長い長い妊娠期間。出産は一瞬!と言いたいところですが、32時間かかり・・・(涙)
ですが、愛しすぎる子に出会え、今は初めての子育てを楽しんでいます。

その間もサイトにご訪問いただき、またご注文もいただき、
本当にありがとうございます。

11月、少しアップできそうな気配がしたのですが、
子は日々成長し、アップできそう!と思った時間も一瞬でなくなり、
ご紹介ができませんでした。
言ったことが守れず本当に申し訳有りません。

ご紹介したいアイテムがたまりすぎて、もどかしいです(><)

時間はないんじゃなくて、作るものと言われますが、
ない!作れないー!と叫んでしまいたい。笑

なので、気長にお待ちいただけましたら嬉しいです。
忘れた頃にふと遊びにきていいただけたらと(^^;)

DANSKのベーキングパンやランプ、ピッチャー、ボウル、両手鍋、
ドイツの小さな雑貨やカトラリー。
ご紹介したいアイテムがいまかいまかと出番を待っております。

2017年はなんとか時間を作ってとは言わず、時間を見つけて!
ご紹介していけたらと思っております。

今年は、子供と一緒に行ったので夕焼け時間には行けなかったのですが、
いつもここで。



「今年もありがとう。去年の今日は家族が増えるなんて想像もしてなかったね。」
と。
来年は、子も何か言葉らしい言葉を発してくれることでしょう。笑
今は、「あーうーぎゃーわーあー!」
それでもしゃべってくれるとみんなが笑顔に。
赤ちゃんって、ほんとすごい。

変わらない日常がどんなに幸せか。
災害にみまわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一歩でもよい明日があることを願って。

世の中的にも激動の2016年。
みなさんはどんな年でしたか?

2017年は今年よりフットワーク軽くいきたいと思います。
何より、身体が自由に動くってすばらしい!(膝やら腰やらにガタはきていますが、、苦笑)
健康第一で笑顔多きよりよい年になるよう願っております。
よいお年をおむかえください!


お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP