2015/01/09 カテゴリ: ALL, News, DANSK/ヴィンテージ,

今年もよろしくお願いいたします

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
新年もはや10日を過ぎようとしていますが、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。

元旦から、家族がインフルエンザで次々倒れ、
実家まで看病に走っている間に、はや1週間が過ぎておりました・・。
そして、今は自分が発症するんじゃないかとびくびくしています。笑
手洗い・うがいですね。
流行っていますので、皆様もどうかお気を付けください。

そんな2015年発進のSUKIMAですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、元旦、そんなことになるとはつゆ知らず、毎度新年の夕日を見に行ってきました。

大晦日は生憎の曇りで拝めなかった夕日。
新年最初はきれーに見られて(風は鬼のように吹いてましたが・・・)
満足。今年もここから始まりました。
そして、最初のご紹介は何にしよう・・・
と考えてたら目にしたアイテムがこちらでした。

ダンスク、ピッチャー、蓋付きソースパン、ボウル

『あか・きいろ・あお』
思い浮かんだのはチューリップの歌でしたが、
あれは、「あか・しろ・きいろ」ですね。

なんかないかな・・と思っていたら、信号だなと・・。
くだらなくてすみません(^^;)

その通りに並び替えようとしたものの、
正確な色の並びが思い出せなかった私・・。
脳トレ要!です。

肝心のアイテムたちは、
Danskトマトレッドのミキシングボウル
Danskレモンイエローのピッチャー
Danskコバルトブルーの蓋付きソースパン

ボウル以外は、本当に久しぶりにご紹介できたアイテムです。
しかも状態がとても良好なので、うきうきでオススメできるのが嬉しいです。

色が与える力はとても大きいなと感じます。
少し疲れた日に料理をするのにも、好きな色はやはり元気を与えてくれます。
お気に入りのカラー、あると嬉しいです。

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP