2014/12/09 カテゴリ: ALL, スキマごと, DANSK/ヴィンテージ,

かくかくしかじか・・・冬です

大分、寒さが増してきました。

どうもSUKIMAです。

いつの間にやら、今年ももう一か月を切っております。
今年は、年初めからあることに悩みをはせており、
なんだかそわそわしたまま一年が終わりそうです。

寒くなってきたものの、まだ暖かかった高知には・・・

ひまわり満開になっておりました。
12月のひまわりです。
光の感じが冬ですね。

みんなでお日様おいかけてるわー!
っと、思いきや、一本だけ
「はっ!!私っ!撮られてる!?」
というかのように、こちらを向いています。

太陽はあっちだよー。
でもそんな一本も好きです。笑

季節はずれなものの、やっぱり元気をもらいました。
寒さに負けずに咲いているひまわりのように、
これからの寒い冬、乗り切らなければ!

ちょこちょことアップしているものが、
全て黄色いのは、
SUKIMA店主が苦手な冬に
気持ちを上げていきたいだけかもしれません(^^)

積み上げてしまうかわいさ♪

恐らく、こんなに揃うことはないであろうということで、
撮影してしまった、ダンスクのトーテムポール。笑

寒い冬、ダンスクの黄色いお鍋でおでんでもしたいと思います。
最近、冬のアウトドアにもダンスクのお鍋は、向いてるなぁと。
軽く保温性もあるので、大いに活躍してくれそう・・・と想像しています。
行く予定はさておき。笑
何より緑のある場所だとお鍋も映えてかわいいだろうなぁ。

師走の12月、乾燥してきたのでインフルエンザも流行ってきているようですね。
何よりも体調にはお気をつけください!


お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP