2013/11/11 カテゴリ:ALL New item DANSK/ヴィンテージ

DANSKのベーキングパンフェアも、

こんにちは、SUKIMAです。

10月19日から始めましたDANSKのベーキングパンフェア。
予定していた点数がご紹介できました。

こんなに、まとまってはできないかもしれませんが、
また何点かはご紹介できる予定です^^

フェア最後のベーキングパンは、マスタードイエローの大きいタイプ。(左側)

2013/10/23 カテゴリ:ALL New item DANSK/ヴィンテージ

DANSKのロイヤルブルー

こんにちは。SUKIMAです。

スローペースのご紹介になっておりますが、
ダンスクのベーキングパンも今日で、5個め。

あと残りも少なくなってまいりました。
旅のアイテムは、まだまだありますが、帰ってそうそう、
また日々に追われています。

2013/10/20 カテゴリ:ALL New item

空飛ぶ、つばめのオブジェ。

こんにちは。SUKIMAです。

今回の旅で出会ったアイテムたち。
何を一番初めにご紹介しよう・・・と、集めてきたモノたちを並べて考えておりました。

2013/10/19 カテゴリ:ALL スキマの旅

SUKIMAの旅 2013 初秋

とても美しかった、ポルトガルの街並み。
魔女の宅急便やハウルの動く城の音楽が始終、頭の中を流れていました。

実際、川辺にカモメが飛び、アコーディオンを演奏する白髪のおじいさん。
渡る船。オレンジ色の屋根の家々。いくつもある時計台。
鐘の音。

2013/10/19 カテゴリ:ALL New item DANSK/ヴィンテージ

DANSKベーキングパンフェア

お久しぶりです!SUKIMAです。

無事、旅から戻り、本日よりDANSKのベーキングパンフェアが始まりました。
また、少しサイトをプチリニューアル。
まだリニューアルできていないページがありますが、近日中には・・・。

ということで本日は、2点のご紹介。

2013/09/26 カテゴリ:ALL スキマの旅 News

SUKIMAの旅 2013 9/26-10/11

お久しぶりです。SUKIMAです!

気づけば、梅雨など当の昔・・。
猛暑を過ぎ、秋の気配ですね・・・。
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか? 

2013/05/27 カテゴリ:ALL New item News

紫陽花。

5月も最終週に入ったなーと思った瞬間、四国地方、梅雨入りです。
例年より9日早いそう。

毎年思うのですが、梅雨に入った、明けたはどこが基準なのか…。
何はともあれ、梅雨入りです。

植物に雨がふりそそぎ緑が濃くなる季節。

そして今年も紫陽花が咲きました。

2013/05/21 カテゴリ:ALL New item News DANSK/ヴィンテージ

DANSKのロゴ。

すっかり夏日になってきましたね。
SUKIMAです。朝晩と日中の気温差が激しいですがお元気にお過ごしでしょうか?

今日の夕方、蛍スポットを通りかかると車が何台か停まっていたので、
もうたぶん蛍が舞っているのですね^^
明日、見に行ってみようと思います♪

そんな季節の始まりに、本日ご紹介するのは、
DANSKの両手鍋の2カラー。

初夏にぴったりなカラーです。
並ぶとなんだかそのコントラストにウキウキしてしまいます^^ 

2013/05/03 カテゴリ:ALL スキマごと

ひいじいちゃんの薔薇。

気付けばびっくり、5月です。
お久しぶりです!SUKIMAです。

なんと2月から更新しておらず、3月4月のカレンダーが何とも寂しい見栄えになっております。

5月、GW。
高知はかなりいいお天気ですが、ちょっと肌寒いかな?という日が続いております。

そんな中、実家の薔薇が咲いていました。

2013/02/07 カテゴリ:ALL スキマごと

春めいて・・・。

2月に入り、節分も立春もすぎ・・・、高知はかなり暖かい日が続き・・・、
嬉しい発見。

PAGE TOP