2013/05/27 カテゴリ: ALL, New item, News,

紫陽花。

5月も最終週に入ったなーと思った瞬間、四国地方、梅雨入りです。
例年より9日早いそう。

毎年思うのですが、梅雨に入った、明けたはどこが基準なのか…。
何はともあれ、梅雨入りです。

植物に雨がふりそそぎ緑が濃くなる季節。

そして今年も紫陽花が咲きました。

山紫陽花はやっぱり可憐。

青い色の紫陽花は、色づく過程のこのくらいが絶妙ですごく好きです。

暗さも似合う紫陽花。

残念ながら、今日は雨が降らず曇り空のまま一日が終わったので、
雨に濡れる紫陽花は見ることができず・・。またのお楽しみですね^^ 

紫陽花に負けない、ヴィンテージアクセサリー。

覚えておいででしょうか・・。前回のSUKIMAの旅でSUKIMA初のアクセサリーのご紹介があります!
と宣言していたのを・・・。
かなりの時をへて、やっとご紹介できる運びになりそうです。

なのでSUKIMA店主、只今、アクセサリーを魅力的に撮影するという事に、
苦戦中。手に取るように伝えられる写真力が欲しい今日この頃です。 

数は少ないのですが全て一点ものです。
お楽しみにしていただけましたら嬉しいです♪ 

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP