2013/10/19 カテゴリ: ALL, スキマの旅,

SUKIMAの旅 2013 初秋

SUKIMAの旅。
こたびは、2週間。

年々なくなりつつある体力と、戦いの2週間でした。
歩きすぎて靴もやぶれ・・、雨の中、階段から転び・・・尾てい骨を強打。(今も痛い・・)
(皆さまもお気を付けください。。石畳には転ばないように注意していましたが、
濡れた靴だと、お店の中にある鉄の階段などの方が滑ります。) 

行きも帰りも飛行機トラブルで空港内を走り回り・・、
本当にヘロヘロになりつつも帰ってまいりました。

今回は・・・、ポルトガルとスペインへ。
ポルトガルの雑貨と、タイルに興味を抱いたのが始まりでした。
なので、出会ってきたアイテムは、お部屋が楽しくなるインテリア雑貨が中心になります。

とても美しかった、ポルトガルの街並み。
『魔女の宅急便』や『ハウルの動く城』の音楽が始終、頭の中を流れていました。

実際、川辺にカモメが飛び、アコーディオンを演奏する白髪のおじいさん。
渡る船。オレンジ色の屋根の家々。いくつもある時計台。
鐘の音。

全てがしっくりとくる景色でした。
ポルトガルを訪れた事のある方々が口々に、

『古きよきヨーロッパがそこにあるよ』 

と語ってくれていたのですが、本当に素敵でした。
そんな国の街で出会ってきた、SUKIMAにはまるもの。
あなたのSUKIMAにもはまることを願って、まずは写真撮影です!
(予告だけで止まってしまっているヴィンテージのアクセサリーもご紹介いたします!) 

 
スペインの遺跡とミケ猫。

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP