2013/11/11 カテゴリ: ALL, New item, DANSK/ヴィンテージ,

DANSKのベーキングパンフェアも、

こんにちは、SUKIMAです。

10月19日から始めましたDANSKのベーキングパンフェア。
予定していた点数がご紹介できました。

こんなに、まとまってはできないかもしれませんが、
また何点かはご紹介できる予定です^^ 

フェア最後のベーキングパンは、マスタードイエローの大きいタイプ。(左側)

右は、レモンイエローのベーキングパンなのですが、
レモンイエローとマスタードイエローの違い、この写真で伝わりますでしょうか??

ご覧になるディスプレイの違いもあるので中々伝わりにくいと思うのですが、
実際も単品で見てわかる場合と、比べないとわからない時があります。

また、レモンイエローの方がDANSKのカラーの歴史的には古いため、
このアイテムのレモンイエローってあるの??的な思い込みもあったりと・・、
レモンイエローの方は少し青みがかかって蛍光色なので、蛍光灯の下だと、
マスタードイエローとの違いがよくわかります。

どちらがお好みのカラーでしょう?
ちなみに店主は両方好きです。(笑) 

イエロー繋がりで、ご紹介予定のアイテムを少し・・

DANSKのパエリアパンと、両手鍋の小サイズ。
こちらは両方マスタードイエローです。

季節が変わり、日が落ちるのも早くなってきましたね。
冬は、光の向きが変わるので撮影時間が変わり、
撮影に苦戦中ですが、早めにご紹介できるようにがんばりますー! 

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP