2014/02/07 カテゴリ:ALL New item

探し求めて、マグネット。

最近このアップに合わせて生活時間が動いているような・・・。
決めてしまうと動けるものですが、まだ慣れていないのでバタバタ。
天気が曇り雨が多いので、写真撮影もバタバタ。

とりあえず、バタバタしています・・・笑

では本題に、

2014/02/02 カテゴリ:ALL News

区切りの3!の奇数の3

今日の高知は小春日和でめっちゃ幸せでした。
全国的に暖かかったようですね(^^)

春よ来い!しかし、花粉!つらいところです・・・。

そんなこんなで、本日、2月2日は、SUKIMA Shopのお誕生日であります。

2014/01/31 カテゴリ:ALL News スキマごと

流行にのって・・

流行に乗って・・。流行のお風邪をひいておりました。
なんだか、この時期、毎年恒例のように同じ種類の風邪をひいております。

そんなこんなで、今日は旧正月ですね。
旧暦だから旧ってつくのでしょうが、新しい年がはじまるのに、旧ってつくのおかしな感じですね。

2014/01/14 カテゴリ:ALL スキマごと

冬の森

今日は、寒いけどいい天気だなー。

『危機との遭遇』

2014/01/04 カテゴリ:ALL News

Gott nytt år!

Gott nytt år!

あけましたね。
お正月も三が日を過ぎましたが、ゆっくりお過ごしなられましたでしょうか??

2013/12/31 カテゴリ:ALL News

暮れてゆくよね、2013

今年も最後の日がやってきました。
そして、ここの夕暮れ。

今年もここで終わり、来年また、
ここから創めたいと思います。

2013/12/08 カテゴリ:ALL News スキマごと

いつの間に。

『 いつのま~にぃ~ 』

そんなドリカムの歌のサビが流れます・・。(歌詞の意味とは違いますが。。)
気が付けば、12月がはや1週間・・・終わっておりました。

2013/12/03 カテゴリ:ALL New item

小人がSUKIMAにやってきた。

12月。師走です。師が走る・・師走です。

寒さが厳しくなってきまたね。お元気にお過ごしでしょうか?
SUKIMAは、毎朝、布団の温かさと戦いながら起きています。
なぜあんなにも魅惑的なんでしょう・・・冬の布団のぬくもり。。

と、それはさておきSUKIMAにやってきた小人さんたちをご紹介。

2013/11/13 カテゴリ:ALL スキマごと

散歩のおともに。

昨日から全国的に冷え込んできました!
ついに冬!寒い冬!
寒いの苦手ですが、楽しみなことも♪

この時期の散歩道、木の実を見つけるのが楽しいのです。
ちぎってきては飾ってみたり。

でも、名前が分からないものも多々あり、

『木の実の名前わかったら素敵だな。』

2013/11/12 カテゴリ:ALL New item

コスチュームジュエリー。

小さい頃、母の宝石箱を見るのがひそかな楽しみでした。
女の子らしい子ではなかったけれど
きらきら光るジュエリーたちに心がときめきました。

そんな気持ちを思い出した、コスチュームジュエリーとの出会い。
やっとご紹介できます^^

PAGE TOP