2014/01/14 カテゴリ: ALL, スキマごと,

冬の森

今日は、寒いけどいい天気だなー。

『危機との遭遇』


マーチ隊
「動いたら負けだぞ!」
「それ吹いたら逃げるよ!」
「じゃぁお前吹けよ!」
「やだよ!」

白くま: 「・・・」

 

『初めまして』

白くま:「襲いません。大丈夫。」

GALO:「立ち上がってますが・・・」

見守るみみずく。

と、フクロウ。

どうなることニャラ。

遊びました。すみません・・。
暇なわけではないのです! 
「Daniel Barretoさんのウッドハウス・フォトアート」 の記事を読んで、
冬の森をアフレコしたくなりまして・・・。(素敵なので検索してみてください~!)
白くまは森にいないでしょ!と、突っ込みどころは満載ですが。。

白くまさんは私物ですが、他の子たちはご紹介してる子からご紹介予定の子たちです。
寒い冬。
お家の中で物語をつくってしまうのも、楽しいかと♪ 

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP