2014/02/07 カテゴリ: ALL, New item,

探し求めて、マグネット。

また、寒の戻りというのでしょうか・・・。
寒い日が続いておりますが、お元気にお過ごしでしょうか??

2月4日から始まりました、毎日アップ。
今日で4日目、なんとか続いております(´▽`) ホッ

最近このアップに合わせて生活時間が動いているような・・・。
決めてしまうと動けるものですが、まだ慣れていないのでバタバタ。
天気が曇り雨が多いので、写真撮影もバタバタ。

とりあえず、バタバタしています・・・笑

では本題に、

本日から、ご紹介のハンドメイドのタイルマグネット。(黒猫さんのオーナメントも)

常々、SUKIMA店主マグネットの必要性を感じておりました・・。
それは、なぜか・・

「 郵便物をどこに置いたか忘れるから・・・ 」

なので、冷蔵庫にマグネット!
これ必需品です。
でも、中々気に入ったモノに出会えず・・、
昨年の旅でマグネットオンリーのお店を発見し 、厳選してまいりました。
しかも、SUKIMAにハマりすぎる・・。
ポルトガルと、スペインのタイルマグネットです。
地名が入っているのも、やぼったくて結構好きです。 

どれも、ハンドメイドの一点ものなのです。
店主自身もお気に入りを冷蔵庫にペタペタはっております。

一気にご紹介できず、すみません・・。

ちょっとしたプレゼントにもおススメです♪
今頃だと、チョコレートと一緒にとかもいいですね(^^) 

今夜も冷え込みそうですね。
でも南の方は暖かいんだろうなぁ。行きたい・・。
温かくしてお過ごしくださいね~! 

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP