2013/11/12 カテゴリ: ALL, New item,

コスチュームジュエリー。

小さい頃、母の宝石箱を見るのがひそかな楽しみでした。
女の子らしい子ではなかったけれど
きらきら光るジュエリーたちに心がときめきました。

そんな気持ちを思い出した、コスチュームジュエリーとの出会い。
やっとご紹介できます^^

こんにちは。SUKIMAです。

昨年から、ご紹介したくずっと温めていた(止まっていた?)コスチュームジェリーのご紹介が、
やっと始動しました。嬉しい(T T)

ニューヨークで出会った、ヴィンテージジュエリーの品々。
夢中になって選んだのを昨日のように思い出します。
点数は少しになりますが、
コッテリしすぎず、シンプル過ぎないバランスの華やかなジュエリーたちを
ご紹介していけたらと思っております。

まずは、さくらんぼのカラーに負けない鮮やかな赤。
「ヴィンテージイアリング 赤い花」 

大きさは、100円玉とおなじくらい。

一番大きさが分かりやすかったので・・・。
つけると、こんな感じ。

 

アクセサリーは初のご紹介。
魅力を伝えるのが難しいですね。

繊細な線のようなアクセサリーも好きなのですが、
少し主張してくれるモノが欲しい時があります。

シンプルな白いシャツに一点、鮮やかさを。
ピアスと違って、イアリングはつけたり外したりが気軽で好きです。
ちょっと上品な気持ちにもなります。

ヴィンテージ品ですが、汚れ等もなくきれいな状態です。
時を経たジュエリー。また好きなモノが増えてしまいました^^ 

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP