2012/06/21 カテゴリ: ALL, New item,

キャサリンホルム ロータスプレート/Cathrineholm Lotus

台風5号も熱帯低気圧に変わり、高知も一日雨が降り続いています。
そして今日は夏至、キャンドルなんか灯してお家でゆっくり過ごすのもいいかもしれません^^
東京スカイツリーもライトダウンするみたいですね。

こんな雨の日に、パッとする優しいカラーのプレートのご紹介。
同じカラーが3点揃うこともめったにないので、3つ揃ってご紹介♪

Cathrineholm(キャサリンホルム)のロータスプレート
色々なカラーのモノがありますが、こちらのカラーは、スーッと空間に馴染んでくれる気がして
日常にとてもマッチしているように感じます^^

状態がそれぞれ異なっているため価格も異なっておりますため、詳細ページをご確認ください。
プレート一覧→

それぞれ、サイズとカラーは同じになります。
分かりにくいサイズ、身近にありそうなモノで・・牛乳パック(1リットル)と比べてみました!

牛乳パックより、少し背が高いくらい。

同じカラーが3枚なので、お友達と共同で購入できたりもしそうですね。
個人的には、6月(もう終盤に近いですが・・)は、ジューンブライドの季節。

結婚のお祝いに、ヴィンテージ好きの方にプレゼントする・・・なんていうのもありだな!
なんて目論んでみましたが、結婚予定の知人、友人もいないので、目論みだけで終わりそうです・・・。

でも、自分がもらったらとっても嬉しいなぁ♪

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP