2012/06/22 カテゴリ: ALL, News, スキマごと,

outdoor style

今日の高知は、昨日の雨が嘘のような、晴々とした快晴です!
あまりに気持ちのいい風が吹いていたので、

「何か外で撮影したいなー。」

と考えていて目に入ったアイテムたち・・・。

そう!ステンレストレーも、DANSKのホーローのソースパンも「割れる」という心配がないから、
アウトドアにもってこい!ではないかと。

そんな事に今頃に気付き、最近アウトドアをしていない自分にも気づき、
外に出かけよう!と思うのでした・・・。

北欧カラーの魔法瓶は、蓋がコップになるタイプ。
今年の夏も熱中症には要注意。公園へのお散歩にも良さそうです。

北欧ブルーが素敵なテーブルクロスは敷物にも。大きいタイプなので使い方様々。
お部屋だと、テーブルクロス以外にも仕切りのカーテンなんかにも使えそう・・・

などと、色々想像を巡らせつつ撮影してる店主を、冷静に見つめる我が家のネコ。

「何してんの?」とでも言いたそう。。 

 

それはそうと、数日前から、夏至だ夏至だとブログに書いていましたが、生憎の雨でしたね。
けれどせっかくなので、キャンドルで過ごしてみました。

 

上から見ると、太陽のよう。

テーブルに咲いた華。

大好きな、光と影にドキドキしっぱなしでした。
キャンドルで過ごす夜もいいものですね^^ 

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP