2012/06/15 カテゴリ: ALL, New item, DANSK/ヴィンテージ,

DANSKのレッド。

こんにちは。久しぶりのお昼の更新です^^ いや・・もう夕方ですね・・。
いつもいつも、何故か深夜になってしまうので(モタモタしているからなのですが・・・)
更新の日付を記すものの、その日付の日は、あと数時間という具合が続いております。

早めの更新、心がけます!

さて、今日はタイトルのとおり・・・。

DANSKの赤ばっかりです!
ほんのこの間まで、DANSKに関してはイエローのアイテムの数が異様に多いなー・・・。
と思っていたのですが、今日ふと見渡すと、

「あれ?赤多くない?」

と思い立っての、集合写真です(笑)
すみません、ちなみに、まだshopに掲載できていないアイテムが写り込んでいます・・。
お探しだった方も多い?ベーキングパンのトマトレッドも・・。
近日中には!いえ!日曜日までには掲載します。。

そして、PCのディスプレイの違いでカラーがまた変わってくるかと思うのですが、
全て同じダンスクのレッドカラーでも、微妙に色が違います。

特に、DANSK コベンスタイルの両手鍋。こちらは、貴重なデンマーク製のレトロオレンジ
隣の片手鍋は、同じくコベンスタイルですが、こちらはフランス製のトマトレッド

たぶん、肉眼でみないとわからない色の違いですが、肉眼でみると全然違います。
ついでなので、当店の赤いアイテムを大集合ー。

 

これだけ揃うと、結構な迫力・・。
ヴィンテージのブリキトレーはデンマークから・・・使える大きいサイズ。
ホーローケトルはスウェーデンから・・・ちょこっと棚に置いていても絵になるのでオススメです。
スキマにハマるモノ、ございますでしょうか・・? 

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP