2015/02/02 カテゴリ: ALL, スキマごと,

気づけば4才。

年が明け、はや2月です。
またまたご無沙汰しておりました。

突然ですが、本日2月2日は、SUKIMA SHOPの誕生日です。

ビバ!4才です!

SUKIMAにご訪問してくださっている皆様に、
心よりお礼申し上げます。
マイペースこの上ない更新に至らない点も多く…、
それでもご訪問頂けることに深く感謝しております。

本当にありがとうございます。

この4年、リピート頂いている方もたくさんいらっしゃり、
本当にうれしいです(T T)!
特にヴィンテージ品に関しては、お届けするまで状態に
不安があり、ホームページでは全てはお伝えできないため、
お届けしご確認いただけるまでいつも不安なのですが、
お喜びのメッセージを頂き、毎回小躍りしてしまいます。

好きなモノを目にすると自然と笑顔になります。
喜びのメッセージも思わず笑みがこぼれます。

皆様の生活の中で小さいながらも笑顔の種になれるアイテムを
ご紹介できるよう、5年目も精進してまいります。
『細く長く・・・』続けていけるよう気を引き締めて。

まだまだ寒いというか、今が一番寒い時期かもしれませんね。
インフルエンザも猛威をふるっております。手洗い、うがいですね!
雪深い地域の方は本当に外での作業の際、外出の際にはお気を付けください。

今年は毎日アップに踏み切れず!今年中にどこかで挑戦できたらよいのですが・・・
予定は未定ですが、がんばります!

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP