2012/06/04 カテゴリ: ALL, 窓辺の風景,

窓辺の風景②・・・海辺編。

窓辺の風景、2回目は、かもめのジョナサン。ではないですが、
かもめのショットグラスデンマークのミニフラグ

かもめと、フラグはなんだか、海辺のイメージ。(勝手なイメージですが・・・)
なので、海辺の窓辺編。 

紫陽花の蒼ともよく似合う♪

雨上がり。自転車に乗って・・・紫陽花通りを通って海に行く・・・。

途中でフラグを見上げてみる。

窓辺に作る、小さなストーリー。。そういえば、このミニ自転車もデンマークから。

かもめのグラスは、お気に入りのピアスをひっかけておいても・・。

ちょうどいい高さ。ちなみにこちらのグラスは、スウェーデンで見つけたフランス製のもの。

国旗グッズも北欧3カ国では、窓辺に飾っているのを色んな所で見かけました。
日本と違って、生活の中に自然に溶け込んでいるんですね。 

さて、この2アイテム。みなさんはどんな風にディスプレイしますか^^?

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP