2014/07/26 カテゴリ: ALL, News, DANSK/ヴィンテージ,

めずらしカラーが揃ってます。

ご紹介待ちをためすぎ状態のSUKIMAです。
DANSKの希少なカラーがただ今揃っております。

上から、ターコイズ、レモンイエロー、グリーン。

いやー、かわいいです。この3カラー。たまりませぬ(〃∇〃)
DANSKのヴィンテージの中でも出会いの少ないカラーたち。
早くご紹介できるようにがんばります!
見つめるだけでちょっと幸せでニヤニヤしていますが、危ない人ではありません。

さて、こちらは180度かわって、かっこいい、というか、smart。

いつか、雑誌で見た、
「こんなキッチンが似合う大人になりたい!」
と思ったキッチンには、このカラーのストックポットがありました。
素敵です。
こちらもご紹介予定です!お楽しみにお待ちいただけましたらと♪

みなさま、夏を楽しんでおられますでしょうか??

店主もこの山の向こうの海に泳ぎにいっておりました♪
高知へのご旅行は初夏から夏がおススメです(^^)

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP