2014/06/22 カテゴリ: ALL, New item, DANSK/ヴィンテージ,

DANSKの片手鍋

comingsoonっていつやねん!
と自分でのりつっこみしてしまうくらい、更新が空いてしまいました…。 

本日やっとご紹介。DANSKの片手鍋です。
サイズとカラー違いで3点。
ならんだ姿がかわいくて、ニヤニヤしながら撮影していたこの3アイテム。

店主も、左のマスタードイエローのミルクパンと、
右端のグリーンの片手鍋を愛用しておりますが、 とても使いやすいサイズで日々活躍してくれています。

真ん中のチョコブラウンのソースパンですが、このサイズは私も初めてみました。
このサイズも使えるサイズ感です。

それぞれ満杯で、
マスタードイエロー:約500ml(2 1/2cup)
チョコブラウン:約900ml(4 1/2cup)
グリーン:約1600ml(8cup)
入ります。

蓋がないので、必要な時は、
市販のガラス蓋や他のお鍋の蓋を利用しています。 

たぶん、この3サイズが3カラーで揃うことはもうないだろうと思うと、
かなりの枚数無駄に撮影してしまいました。笑

一点ずつでも、とても使えるお鍋なのでぴったりくるカラー&サイズがあればぜひ(^^) 

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP