2011/08/04 カテゴリ: ALL, News,

SUKIMA展、はじまりました!

☆こんな感じで・・↓

 

 

どたばたしながらも、オーチョのご夫妻に助けていただきながら始まりました!


「 SUKIMA展 」

写真は、DANSK&Cathrineholmをずらっと並べているところ。
北欧に行って感じたことですが、北欧のアパート・マンションやお家は、
窓辺のディスプレイが本当に素敵!

ということで、
日本の古民家のアンティークガラス窓の前にも北欧雑貨、飾ってみました。
(うんちく長いですね 笑)

夏を楽しみに、色を楽しみに、ランチがてら、お茶がてらにお越しください。
道中の山の中は涼しく、ヒグラシも鳴いていてとても気持ちがいいですよ~♪

開催時間 AM11:00~PM4:00
毎週月・火曜日はお休みです。

オーチョさんについてはこちらから 

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP