2012/04/17 カテゴリ: ALL, News,

泳いでます。

こんにちは。

2日続けて、盆栽を習いに行く夢を見てしまいました。
夢は、深層心理といいますが・・盆栽に興味があるのでしょうか?
わかりません。。

どうも、SUKIMAです^^

初夏の気配すらする高知。

青空を、こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいます。

隣にあるのは、「フラフ」。

これは、高知だけなんですよね?確か。

男の子のたくましく、健やかな成長を願って、端午の節句にこいのぼりと一緒に建てられます。

最近知ったのですが、こいのぼりって、小学校に上がるまでしか建てないんですね・・。
この写真のこいのぼりも、今年が最後ということで何とも寂しい限りです。
しっかり見ておこう。

只今、ダンスクのヴィンテージ両手鍋を中心に揃っておりますが、
新しいアイテムの取り扱いも検討中です。

夏までには、ご紹介できるかなー?
頑張ります!

そして、そのダンスクのお鍋
今までで一番出揃っているかも・・。
お探しだった方はぜひご覧ください~♪

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP