2012/04/14 カテゴリ: ALL, News,

新緑の季節。

春ですねー。
今日は、キャンバス地のスニーカーに、燕のフンをぽちっと頂きまして、
「運がついたぞ!」と
喜んでみたSUKIMAです。

高知は、桜も見頃を終え、新緑の季節。
半袖の方もちらほら見えたりします。

南国高知。

個人的に、桜より好きな、蓮華の花。

小さい時は家の近くにも蓮華畑があったので、友達と蓮華のベッド!とか言いながら
寝ころんでいた記憶がありますが、もう今は香北町というところまでいかないと、見かけることが
できません。

ので・・、種をまいてやりたい衝動に毎春駆られますが、蒔くのは春じゃないからいつも間に合いません。
一年計画で覚えておかないと・・ですね。

花にばかり目が行きがちなのですが、新緑もとても美しい。

こちらは、銀杏の木。
青空とのコントラストが素敵。

Danskの両手鍋が今何点か揃っています^^
お探しのだった方はぜひ 

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP