2011/12/22 カテゴリ: ALL,

暗闇でこそ輝くもの。

もう、クリスマスのプレゼント選びも
カウントダウンが入っていますね。

SUKIMA店主も、追いつめられないと動かないタイプ(物事にもよりますが…)
なので、プレセントを決めるのも結構ギリギリだったりします。

贈り物…。
贈る相手のことを思い、喜んでくれるものを贈りたいですよね。

が、自分が人に贈りたいものもあったりします。

今、私が贈りたいものは・・・地球儀ランプ

いや、ただ単に私自身が欲しいだけかもしれませんが。。

でも、本当に灯すだけでときめくんですよね。

たまに、すでに所有しているマイ地球儀ランプ(掲載してるものとは別のモノ)
を無性に見たくなる時があります。

灯して見上げる。

一日の何かが吹き飛んでしまうようにときめきます。
寝る前にテンションあげてどうするんだ!という話ですが、
なにか和らぎます。

だから、

「灯したい。」

と思った時だけ灯しています。

特別な灯りのように。

子供の時にこれを手に入れていたなら、
きっと毎晩灯して寝ていたことでしょう。

老若男女問わず、地球儀好きな方は多いはず。
私は、にわか地球儀ファンですが、いつか贈ってみたいです。

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP