2011/11/30 カテゴリ: ALL, News,

北欧ファブリック特集など・・

気づけば、もう11月も最終日。

ブログを一度も更新していませんでした…。

今日は、

「出かけたらだめ!」
と言われんばかりに、車の前に大きい蜘蛛の巣をはられていました。

完成度高かった…。

特集記事などを2点更新しています。

スキマ旅で仕入れてきた、北欧ファブリックや、トレーを集めてみました。

北欧ファブリック特集 北欧のトレー特集

ちょこっとできた、すきま時間にご覧いただければ幸いです。

最近、寒くなったと思ったら、暖かかったりと気温の変化が激しいのですが、
周りの風景は移り変わっています。

朝晩、近くの河原を散布していると、目に入るものが色々あり
何かしら拾って(ちぎって?)きてしまいます。

散歩する間で見つけたモノで、小さいブーケやクリスマスリースとかできてしまいそう。。

食べられそうな気のする赤い実。

赤い実がいっぱい。鳥に見つけてもらうため?
私が見つけてちぎって帰ってごめんなさい。。

これらを持ち帰り、自己流すぎる感じで花瓶にいけます。なごみます。

小さいものなら、こちらのグラスおすすめです。

 

季節もすきまが好きです。
今は、秋と冬の間。

そして、明日から12月。走って行かれないように追いかけようと思います!

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP