2014/06/09 カテゴリ: ALL, スキマごと, 窓辺の風景,

透明グラスと花と雨。

雨上がりの早朝。
(紫陽花は朝か夕方に採ると水をちゃんと吸ってくれて長持ちするみたいですね)
まずは、採集。

珍しい花はありませんが、身近にある愛らしい花たち。並べてみる。

ちょいちょいと透明グラスに活けてみる。

かわいくて、ひとりニヤニヤ。(o´ω`o)

散歩で見つけたりお庭に咲いてる草花を、プランターに咲いた花たちを
お家にちょいちょいっと飾る。
そんな日々のスキマが素敵なのだと思います。
でも、活けれそうなモノを探すと意外とないんですよね、
特に小さい小瓶って。。なのでちょこちょことご紹介予定です。

クマさんはすでにご紹介ずみ。
紫陽花が花冠のようです♪

ピッチャーと、小さなショットグラス。
ご紹介予定。 

小さなグラスは、小さな雑貨たちとも相性がよく・・♪

小さな音楽隊と。

ミニ自転車と・・。

ちょっとしたディスプレイで、いつもの感じから変わるものなので、
色々楽しみたいですね~♪ 

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP