2012/12/21 カテゴリ: ALL, New item, DANSK/ヴィンテージ,

「あなた何色?」

お久しぶりです。SUKIMAです。
この一週間、SUKIMA、体調がグレており中々アイテムもご紹介できず・・・(涙

やはり、身体の声を無視してはいけませんね!グレてしまいます。
多少の無理はしてくれても、そのうち無理いっても聞いてくれなくなります。

皆様も、年末忙しい時期、体調お気をつけください!
何気に、今日は冬至。ゆずのお風呂でいい香りに癒されました^^
来年一年、健康にすごせることを祈って! 

さて、本題に!
出会えたのが嬉しく、題名にしてしまいました。

「あなた何色?」

 

うーん、ダンスクといえば・・・、以前ご紹介したトマトレッドのボウルが・・、
なので、今ある(ご紹介予定)トマトレッドのベーキングパンと比べてみる。

 

トマトレッドじゃない・・・。
じゃあ、チョコブラウン??

 

ちがう・・・。
じゃあ、レトロオレンジ???(残念ながら、今、レトロオレンジのアイテムがなく比べられず。。)
でも、違う・・。

ということは、、、お初お目にかかります・・・、

「あなた、オレンジですね!!!!!」

ということで、引っ張ってすみません。

DANSKのオレンジです。
オレンジ、かなり珍しいのです。本当に。

このオレンジ、明るいところと、暗いところで色が違うんですよね、
私の目の錯覚でしたらあれなのですが、不思議なカラーです。

しかも、アイテムがこれも珍しいボウルときたら、もう・・・。ほんとないかもー!という出会いです。
しかも状態が綺麗で・・、これまた、もうないかもと。

こちらは一番大きいLサイズなので、ダンスクの(小)サイズの蓋付のお鍋をお持ちの方でしたら、
蓋がぴったりハマるので、ストックポットとしてもお使いいただけます。
こちらみたいな感じで・・・→ 

色が違ってもカラフルでかわいいです^^
何かと使えるボウル。インテリアとしても使えそうですね。

今年も後約1週間。あと何点ご紹介できるだろう・・・。顔晴ります! 

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP