2012/12/15 カテゴリ: ALL, New item, News,

なんだかんだで・・・

なにが、なんだかんだで・・といいますと、
前回のメールで、毎日新着アップ一旦終了!とか書いておきながら、
また、ほぼ毎日アップしてたりします。

なんだか、日課?になってしまったようで、ご紹介してないと何か忘れているような気がして落ち着かないような・・。(この調子でご紹介ブログも合わせて日課にできないものかと・・・)
どこまでも私事な事情ですみません。。

が、SUKIMA店主、昔から続けることを決めてしまうと、続けるプレッシャーに追われてしまうタイプなので、ほぼ毎日を目標に、ご紹介続けていきたいと思います!お時間に余裕がある際にちょこっとお立ち寄りしていただけるように♪ 

今日のご紹介は、SUKIMA初の大物(サイズが一番大きいというだけ・・)です!
チーク材のヴィンテージマガジンラック(北欧・デンマーク)

全てチーク材で構成されており、無駄のないシンプルさが本当に素敵。
ついつい、ごちゃごちゃしてしまう雑誌や新聞や広告、絵本、郵便物・・etc
ぽいっと、ほおりこめる所が欲しい!
でもサッと出せるところがいい!見えてもおしゃれなモノがいい!
そんな我儘叶えてくれそうです♪
(店主のものぐさ具合がばれてしまうコメント・・)

大きさも、大判の雑誌が2つ横に並べて入る幅があり、

 

まだまだ入る・・

収納力、結構あるかと。
ファブリックの収納にもよさそうです。 

中におります、こちらのフクロウさんも、優しいカラーがとってもかわいいのでプレゼントにもおすすめです♪

12月も、もう中旬なんですねー。本当に早いです。
最近のもう一つの日課は、この季節の楽しみ、実採集。

 

野バラの実(ローズヒップ?)

パチンと開いていく、羽子板の羽のような可愛らしい実。

敵はこの方・・。

こうやって写真に収めるとなんだか、可愛らしいですが、くっつきますねー。

毎年、同じ場所に、春から初夏に花が咲いているのを見て、
初冬に実がなっているのをみると、なんだか嬉しくなります。

そして、冬の陽気が気持ち良すぎて散歩をやめてしまった方 ↓

と、

散歩から帰りついたら、さっき食べたのに、もうご飯をねだるこの方↓

にぎやかです。。

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP