2012/10/16 カテゴリ: ALL, スキマの旅, News, スキマごと,

季節は流れ・・・秋ですね。

お久しぶりです。SUKIMAです。
9月は一度もこちらを更新していないという、この放置っぷり。

その間にも、季節は流れ・・・

十五夜のお月さまも過ぎ去り・・・(台風直後ですが、晴れて綺麗にみれました!)

コスモスも咲き乱れ・・・。
最近、白が好きです。何気に調べた花言葉。

白のコスモス・・「美麗」「純潔」「優美」

いや、ほんと、すーっかり、秋ですね。

新着アイテムもご紹介できていないにも関わらず、
SUKIMAにハマり旅立って行っている、当店のアイテムたち。


本当に感謝感激です。
いつも、ご訪問いただき、まことに誠にありがとうございます!
本当に励みになります!

新着アイテムと言えば・・・、
実は、旅に出ていないのでご紹介できるアイテムがない!
というのが正直なところでございます・・・。 

今年は、旅と言えば、富士山に登ったぐらいで・・、
夏の富士山は人・ひと・ヒトの大渋滞。。。

ですがー、見られました。

ご来光。
パワーをもらったようで、帰ってきたら調子がすこぶる良かったです!
高山病にならないために、ずーっと深呼吸しながら登っていたので、
体内が浄化されたのかもしれません。笑 

富士山への旅では、SUKIMAにハマるものは見つける時間もなく・・・、


そこで!(無理やりの理由付けですが。笑)
この秋、10月25日~11月7日までSUKIMAの旅に出てまいります!
(そのため、上記期間は、ご注文は可能となっておりますが、発送が、11月7日以降となります。
ご迷惑をおかけいたします) 

ご紹介できるものが見つけられる事を願って・・。
 久しぶりの旅で、初めての大陸なので少し緊張気味ですが、
探してまいります。SUKIMAにハマるモノたちを~♪ 

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP