2012/05/22 カテゴリ: ALL, スキマごと,

スキマごと。

これは・・・。

ハンドメイドのワッペン。タイトルは「Gato(ガト:スペイン語でネコ)」。

お世話になっているカフェ、ocho 8(オーチョ)さんで開催中の、

「VIVA LA VIDA !  ITOYO 展」

でGetしました。

店内を何往復もしてしまいました。
見れば見るほど、欲しいものが増えていくのです。
SUKIMAにはまるモノがどんどん増えていく・・・。

2012年6月3日までですので、ご来場出来る方はぜひ!
(※月・火はお休みです。)

一目みて、二目みて、三度見たときにはもう・・・手に何点か抱えているはずです。

一度目には見えなかったものが2度目には見えて・・と何度も発見があるのです☆
ご覧になるだけでも楽しいこと間違いなしです。

ちなみに、gatoは、自分用に購入。
すましたような、憂いがあるような微妙な表情とカラーがたまりません。

シャツにつけようか・・でも洗濯すると危険!?帽子か!?
帽子あんまりかぶらない・・。ベルトか!?
と迷いあぐねています。

でも嬉しい迷いです^^

こちらは、友人に。

「ロック オブ エイジ」

ちょっと大きめですが、見た瞬間、その友人が浮かんだのでこれはと思い。
という感じで、プレゼントにもおすすめです♪

ということで、スキマごとでした・・。 

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP