2012/11/26 カテゴリ: ALL, New item, News,

冬の色。

こんにちは。SUKIMAです!
11月15日からの、毎日UP。なんとか続いております。

が、アイテムのご紹介ブログまでは行きついてないという、不完全燃焼なご紹介ですみません。。
1つ1つご紹介したい!葛藤の中、アイテムページを作るだけで燃え尽きてしまう日々です・・。

が、今日は身体をふるい起こしてご紹介を!

写真を撮影した時になんとなく浮かんできたテーマ、

ー 冬の色。 ー

ブルー。が多いですね。

ここ数年、ブルーに魅かれます。
友人にも指摘されましたが、服もブルーが多いらしいです。
それは全く関係ないのでさておきですが・・笑

まずは、スウェーデン製の木製キャンドルフォルダーのブルー。
この色とフォルムに魅かれて・・、がっ・・、残念なことに1点ペイントにはがれが。。


 

新品ではないのでそれも味!といってしまえばあれなのですが、状態を考慮した価格にいたしております。

もうひとつは、

氷のような質感の淡いグリーン。

揺らめく、ヴィンテージガラスのキャンドルフォルダーです。 

こちらは、クリスマスカラーのロウソク付。ロウソクサイズもフォルダーにぴったりです。
ひとつだと、こんな感じ↓

 

ガラスのカラーがとても素敵なんです!
キャンドルフォルダーとしてはもちろんですが、重みがあるのでペーパーウエイトにも使えそうです。

横に横たわっているのは、ステンドグラスの小鳥。
光に透けるとガラスの色が床や壁に映し出されます。それがとっても幻想的でドキドキします。
こちらについて、ご興味がおありの方はお手数ですが、SUKIMAまでお問い合わせください。 

さて、明日は何をご紹介しよう・・・考えて眠れないSUKIMAです。(。-ω-)zzz

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP