2011/06/18 カテゴリ: ALL, スキマの旅,

旅先からの更新

「旅先から更新できたら...」と豪語してしまったブログ。

 

自分の体力のなさを全く計算にいれておらず、更新できず。。
旅のご報告は帰ってからのことになりそうです。
好きなものを探すのは体力がいりますねー。

 

でも、見つけた時とそれを並べてみたときの楽しさ、ときめき。
それはやっぱり、いいものです。
そして、わかったこともたくさん。

選ばれたものの中から選ぶより、雑多にいろいろ混じったモノの中から

選ぶ方が好きらしいということ。

 


そうして、選んだモノたちが無事届けばご紹介できると思います!
そして、全くご紹介できていない旅の写真も。
(っても、たいした写真はきっと撮れていない 笑)

 

手持ちで持って帰るもの以外が無事届くことを祈ります。

なんせ、預け荷物の扱いがほんとにすごい。
コペンハーゲンからパリの移動が飛行機だったのですが、パリ到着時、降りるのに
時間がかかりそうだったので、何気に見ていた窓の外。

荷物を運ぶカートがやってきて、豪腕のお兄さんたちが、次々荷物を飛行機からカートに移していく。

その光景にそれまでボーッとしていた私は目が点に。

 

まーあ!投げるわ投げるわ!あの重いであろうスーツケースを!
時には、片手で投げてるわ、着地点を見ずに投げてるから、カート飛び越して
反対側の地面に落ちてしまった荷物まで。。

 

割れる。。絶対割れもの入れてたら割れる!と心の中で叫んでおりました。
実は、直前に割れ物を詰め込んだ小さな段ボールを、

「これ、手荷物でいけるんちゃう?」

と思い、預け荷物から出していたのですが、その時の自分の選択に感謝。。

でも、一枚大きい角皿を預け荷物の方に入れていたので、それは割れた...絶対割れた。。

と思いながら半泣きで飛行機を降りました。

が!ホテルについて確認したら割れてなかった!梱包が良かったのか、運が良かったのか。
絶対割りたくないものは手荷物にしましょう。。と改めての教訓になった光景でした。

 

そんなこんなで、明日は最終日。好きなものに出会えるか??

お読みいただきありがとうございます。

PAGE TOP